見出し画像

キラキラ煌めくヘアクリップ

キラキラする物=癒し✨
綺麗な物を見ると、心がワクワクしませんか?
心までキラキラして、
お化粧したくなって
オシャレしたくなったり
出かけたくなりますよね🥰

作っている私まで、心がワクワク❤︎
元気になります。

キラキラ煌めくヘアクリップで、
たくさんの方を笑顔にしたいなぁ😘

気の向くままに
気の流れにそって
気持ちを明るく
元気のお手伝いを
それが私のコンセプトです。

インスピレーションをこれからも大切にして
みなさんの心を元気にするお手伝いをして行きたいと。
このヘアクリップを作りながらしみじみ思いました😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?