見出し画像

海物語BLACK


目次
①今日の台選び
②中間報告
③結果報告



今日は仕事お休みなので、焼肉ランチを食べてから、(ちょっと豪華にしてみました)パチンコ出陣。

東武線沿線に何件もあるホールです。
あまり行った事はなかったのですが、
ランチを食べた帰りだったので、寄ってみました。

行く途中に、巡回パトカーに出会いました。これを見ると何だか出そうな予感がします。勝手な思い込みですが。

そして、海物語BLACKが目に入りました。3台ありました。真ん中の台は座っていて、出ています。
もう一台は、17回出ています。もう1台は、7回出ています。
7回の方に坐りました。


その結果は・・・・・・・・・・・・・・


記事のご購入ありがとうございました。


199分の1。
219回転で、全回転で初当たり。いきなり縦目揃って動いていく。15ラウンド。
消化して、12回転で、また全回転。
消化して、11回転で、また全回転。
どうしちゃたんだろう?
良い当たり。
と思っていると、また13回転で、全回転。ラッキーが続く。

消化して、確変7で当たり。
その後また当たるのかと思っていたら、終わってしまいました。


結果報告。投資2000円。
出玉5400発。
ここで辞めておけば良かったけれど、1000発位打って辞めました。
収支プラスで、終わり。


お疲れ様でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?