見出し画像

博多一双

やっぴー★



FUKUOKAに行ってました2日目でしたが
まじで食べて飲んでしかない!!!


だけど、そのために行ったので
大大大満足✌︎✌︎✌︎



福岡は食べ物が充実していて
どんだけ腹あっても足りん!!!!



特に観光はしていませんが
堪能できましたよっ




何が美味しかったかな〜〜〜



でも、とりあえず餃子は全部美味しかった!
お酒に合うねっ
瓶ビールが進む進む!



東京、福岡ときてるので
次は北海道グルメ旅したいですねっ



おすすめがあれば教えてほし〜ですっ





写真は、今日食べた博多一双のラーメンです
昼一並んで一番乗りで食べた〜!!


今日の一曲は
creepy nuts『のびしろ』



では!


いつでも心にハッピーターン🏳️‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?