見出し画像

美味しいと評判のケーキ屋さんをご紹介 〜おかしやうっちー〜 ♪imeルミナス

こんにちは!imeルミナスです💗
自分用のメモがわりに、いろんな場所の美味しいと評判のケーキ屋さん
をご紹介していこうと思います♪

今日は渋谷区のケーキ屋さん🍰
店名:おかしやうっちー
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-27-9 ウエスト青山 1F
最寄駅:メトロ北参道駅
定休日:不定休

私が大好きなおかしやうっちーさんに伺わせていただきました。
ありがとうございました。
この日印象に残ったのはスフレです。
焼きのバランスが絶妙で中はトロトロで香りが詰まっていました。
この日も幸せな気持ちになれました。
imeルミナスでした✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?