見出し画像

漫画を描くのにハマってるって話

私は絵を描くのが好きなんですよ!!小学校3年生くらいからほぼ毎日のように描いているので他の人よりは上手いのではと言う自信があります。まあでもまだまだなのですがね、、。
それで最近漫画を描いてみているんですよ。私は絵を描けるし、ワンチャンできるんじゃね?って思って始めました。

漫画ってですね、すごいんですよ。
自分が誰かに伝えたいことを漫画に描くことによって間接的に伝えられるし、文字と絵使うと自分の中に溜まってたものがちょっと消えるんですよ。
ほんと助かる。

でも今1ページも描けてません。あと漫画を描くと言ってますが、アクションとか恋愛とかそういうのはちょっと訳がわからんので、自分の思う死後の世界で主人公が駄弁ってるだけの漫画になるんだろうなと思います。
あ、投稿する気はございません!!!!自分の中に留めておくつもりです、投稿できるほどの画力でもないのでね。

もし別のアカウントを作れるなら新しく作ったアカウントに投稿してみたいものですね、しないけど。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?