見出し画像

最近の話をしばしばしようと思います

最近漫画の話ばっかりだったので、漫画から一回抜け出しますね。

最近頑張ってることがあります。それはテスト勉強です!!
ゴールデンウィーク明けにテストがあります。中1のなんか復習テストみたいな感じです、学校に行かなければならぬのでとても怖いです。
テスト勉強ほんとに頑張ってるなと自負してるんですが、案外そうではないかもしれないです。
でも休みの日も!!!お布団から離れたくないという本能に抗って!!!机に向かってゆく私!!!!これはもう頑張っていると言っても過言ではないですね。

あとですね、最近あったかくなりましたけどもまだ私毛布布団とかの冬のお布団を使っているわけですよ、ものすっごく暑いんです。
寝る時は足だけ出して涼しさを取り入れています、そろそろ衣替えの季節だ、、
何でいまだに毛布布団を使ってやがるんでしょうか。

これ布団のせいかわからないんですが、マジで眠いです。
寝てるんですよ???寝てますよ???なのにすっごい眠い。
私小さい頃から寝付きがすっげえ悪いわけですよ。なので布団入って眠りにつくまで1時間はかかります。え、皆さんもそうですよね?????
あ、夜は眠くないけど、朝と昼はめっちゃ眠いです。

最近楽しみな話をします。
今日!!!!なんと!!!!!夜の10時くらいに東京から我が従兄弟が来るんですよ!!!!いやー、すっごい楽しみ。
でもですね、いとこが来る前に塾行かなきゃ行けないんですよ。
あと30分くらいで行かねば、、。

明日は友達といとことキャンプ行ってきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?