生きてるだけで偉いわけねえだろおお!!

私ですね、歌を聴きながら作業することが多いんですよ。
で、歌の歌詞に生きてるだけで偉い訳ないってズバッと言ってる物があって、なかなか皮肉めいてる感じやなーって聞いてたんです。
(実際そうなので何にも言えんのですけどね。)

そもそもですね、なんで生きてるだけで偉いってみんな言うんだ?
いや、私も言ってもらいたいですよそんな魔法の言葉!!!!


で、私なりになんで生きてるだけでは偉くねえって思ったのか書いていきます。
それはですね、

馬鹿みたいになるから

なんなんでしょうね、いきなり。
でもこういうこと言って欲しかったりする人って大体私みたいなはみ出しものみたいな人たちだと思うんですよ。
で、もしこれを全世界全員に言ってもなんか違うじゃないですか。
私はみんなの頑張ってることをみんなのやってるようにやらなくても生きていけてるんですよ。でも当たり前のことをやって毎日頑張って生きてる人にとってはなんか不平等じゃないですか。
だから生きてるだけで偉くないんです(???)
なんかもうすっごい省きましたけど!!!なんとか伝わって欲しい、、。

まじでなんか伝わって、、、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?