今日なんかのセンターに行ってきました!

いわゆるフリースクールみたいなもんですね。
初対面の人だらけでめちゃ緊張してました、、、。
でも全員女子だったんですよね。私も女子なので同性の人がいるのは嬉しい限りです。

ほんとに初対面の人ばっかだったんですけど、カードゲームしました!
みんなで!めっちゃ楽しかったんですよね。
カードゲーム終わったら、絵を描いたり、勉強したり、読書したりとみんなばらばらなことしてましたね。
でもそれがほんとに楽でした。干渉し合わないのがいいんですよね。とても落ち着きます。

11時半くらいに家に帰ってきました。行くのも帰るのも自分の好きな時間でできるんですよね。安心です。

ほんとに楽しかったので、明日も行こうと思います!
明日は卓球するそうです!運動してきます!!!!!


そういえば、自己紹介してもらったのに名前覚えてないです。
ドウシヨウ、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?