見出し画像

それなっ!?ってなったこと。

今回はYさんが出てきます。
めっちゃキレてるし口悪いです。

Yさんと夜LINEしてたんですよ。まあ細かいことは省くんですけど、Yさんが

「当たり前の基準が高すぎるんだアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」

って叫ばれてました。それなああアアアアアアアアアアア!?ってなりましたよ。
さすが我が友。さす友。

実際そうじゃん!!!!誰だよこんな難しくしたの。私は人生イージーモードでゴロゴロゴロゴロしてたいんですよしばくで???
誰だよ義務教育設定したやつ!!!!
貴様らの当たり前に関係ねえ人を巻き込むんじゃねえ!!!
当たり前の基準を勝手に決めつけてんじゃねえよ!!!!
私の当たり前と常識が世間一般的な当たり前と常識のずれが酷すぎて、、もうどうしろと言うのか。
世間様は望みのハードルが高いですね〜(精一杯の嫌味のつもり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?