見出し画像

漫画描いてて思ったこと

漫画って意外と難しい!!
こんな漫画を描こう!って思い立って描いてたのに、やっぱこっちの方がいいんじゃない??とか思い出して一向に完成しないんですよ。
作品がコロコロ変わってしまう、、、。
あと普通にコマ割りがむずい!!!!
私アイビスペイントっていうアプリで描いてるんですが、漫画を描くアプリというより一枚絵を描くようなアプリなので漫画関連の機能的なものが少ないんですよね、私が知らないだけかもしれない。
漫画1作品だけでも良いので投稿してみたいんですよ!え、できるかな?なんかすっごい不安になってきました。
めんどくさかったり飽きたりしてやめそうですね、、。

今創作大賞2024ってものが開催されてるのですよ。締め切りは7月くらいなのでこの波に乗って漫画を投稿してみたいと考えてます!
私が飽きなかったらの話ですけどね!

あと、全然関係ないのですがゴールデンウィークにいとこがくるんです!
だがしかし!!ゴールデンウィーク後のテストに行くことになりました。
私、クラスの人と初対面です死にそう。しかも前のテストの成績が悪すぎたのでテストがすっごい苦手なイメージがつきました。
挽回できるように頑張りたいと思います、、勉強してきます、、。
今回のテストは一年生のまとめみたいなものでして、一年に習った範囲がほとんど出るので私は死にます皆様ありがとうございました。

え、ほんとに死ぬかもしれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?