見出し画像

不登校中学生の自己紹介だ!

先日初めて記事をあげました。はにわにわです。
前の記事で私が不登校のわけを書いたものが自己紹介と言っても過言ではないのですが、自己紹介はなんとなく面白くて好きなのでさせていただきます。

自己紹介

はにわにわ
不登校の中学生
とてもビビりなので、多分このせいで←(決めつけ)人間関係や人自体に対して恐怖が抱きやすくなったのではなかろうかと考えています。
人見知りです!!
あと私はなにかと他の人と考えが違っていることがあってとても泣きそうです。
趣味はゲームです。スプラトゥーン3とマインクラフトです。両方神ゲーですよね?ね?スプラは2の頃からやってるんですけど一向に強くなりません。挫けそうです。最近ボコボコにされたばかりです。ゲームがスプラとマイクラ以外全然やったことがないのでゲームの知識は皆無です。
あと推しがいます!ブルーロックの糸師冴です!カッコいいです!
まあ自己紹介は程々にしておきます、、。


私はこんな感じなんですけど、やけに明るくね??と思うかもしれませんがはにわにははこんな感じなんですよ。
でも表に出してないだけで人に対する嫉妬とか憎悪とかありますし、今も中学生として反抗期がやってきています。最近お口が悪いです。
あと人に対する態度は日によって変わるので機嫌がいい日、悪い日、ネガティブな日、ポジティブな日などいろいろあります。こんなに明るいのは多分ネットくらいですね。現実で話そうとすると人見知りが出ます。そう、ネットと現実は違うのですよ。私を例えにするとよくわかります。

文字数を稼ぎたいので雑談!(?)

雑談します!皆さんに!推しは!いますかあああ!??!
すみません、推しのことになるとテンションが上がります。私が機嫌良くない日には推しですね。
改めて、皆さん推しがいますか?私最初こそ推すということこそわからなかったのですがね、推しができてから世界がなかなかに変わります。あと金銭感覚も。
でもやっぱり楽しくなるんですよね、人生が。家族に哀れまれようが、友達に嫌われようが、推しがいればもう少しだけ頑張ってみようと思えるようになります。あとアルバイトとか仕事とか辛いときには、
「推しを笑顔にするんだ!!!!」
という心意気で頑張りましょう。まあ社会の苦しさも知らないこどもが言っているので不快になった方、もしいたらすみません。

落ち込んだら下を見ましょう。私がいます。大丈夫、あなたはまだやれます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?