見出し画像

生きるのってめんどくせえなと思ってきた

生きるのってとてもめんどくさーーーい!!!!!
本当にめんどくさいんですよ。共感を求めます。
だって毎日毎日おんなじことしか繰り返してないんですよ。
いや楽しいこともありますけども、、、。
なんかですね、ふとした瞬間にもう全てがめんどくせえってなるんですよね。
勉強してるとき、YouTube見てる時、ゲームしてる時、、なんか色んなことやって気を紛らわしてもほんとに何のために生きてるんだ?って思うんですよ。
なんて言葉にしたらいいのか分かんないですけど、なんかめんどくせってなったり、なんか疲れたり、何しても楽しくなかったりするんですよ最近。
生きてるのをめんどくさがってるから楽しくないのか??
いやでもゲームは楽しいはず!!!!
ほんとにぼけ〜っとしてるので自分が大丈夫なのか最近危機感を覚えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?