見出し画像

昨日送別会がありました!!

昨日ですね、私が行っているフリースクール的なところで中学3年生達の送別会がありました!!ほんともっと人数いるはずなんですけどね、、。
とても楽しかったです!!!!!
一緒にカードゲームしたり、お菓子食べたりしてました!!お菓子!!貰えた!!!!やったね!!!
送別会は早めに始まるので頑張って早起きしましたね、。他の人から見たら結構遅い時間ですが、、、。


家帰ってから勉強しようと思ったらなんかほんとに腹と頭痛いんですよ。
頭は本当にちょっとだけって感じなんですが、お腹はほんと痛い。
でもいつの間にか痛みが引いてるのでタチ悪いっすね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?