見出し画像

二日間のテストが終わったので報告

二日間ありました。
1日目は国語、理科、社会の順番で3教科ありました。
ほんとは清掃、帰りの会、給食食べて帰る予定でしたが、朝起きて無理やんってなって、学校着いて無理すぎやろってなったのでテストだけ受けて帰ってきました。今日もテストが終わってすぐ帰ってきました。

2日目は英語、数学の順でありました。
今日の方が昨日のテストより簡単な気がしたのは気のせいなのか、、。
あとですね、今日やらかしました、、作図が一つあったんですよ、数学のテストに!!コンパス使うんです。けど持っていくの忘れました、、。
いや、昨日あれ、コンパスねえなーって探してたんですよ!!まあ明日やし明日さがしゃええわ〜って思ってたんですけど普通に頭から抜け落ちてました。

二日間行ってわかったんですが、私はkさんいないと学校いけませんね、マジで。
昨日も今日もフォローしてくれたりメンタルを支えてくれたりしたのはKさんなんですよ、つまり私の親友は神ということです。
あと今日コンパス忘れた時も、先生に言うときついてきてくれました。心強すぎますよねマジで。

Yさんは来てませんでしたけども、昨日LINEしました!!!楽しかった!!
テストの結果は見たくないです、死にます、メンタルが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?