見出し画像

春休みだああ!!!!

春休みに入りました。とても嬉しいです。早く宿題終わらせてゴロゴロしていきたいと思います!!!!!

昨日修了式がありました。式には出てないですけど、学校には行きましたよ。
通知表渡されたり、思い出MVみたいなのを流されてたりしましたね。自分が写ってるのを見た時にはもう発狂案件ですからね。死にます。

昨日で中学一年生が終わったという実感を感じないんですよ。
みんなとクラス離れちゃうと私的にはヤバいんですよね。
新しいクラスのときはKさんとYさんと一緒になれるかもしれないんですけど、新しいクラスになったらまた新しく人の名前覚えなきゃいけないんです。
今のクラスの人でもギリギリなのに、、、。できるだけでいいので小学校がおんなじ人とクラス一緒になりたいです。

余談なんですが、最近スプラトゥーンのフェスがあったんですよ、ポテチフェス。(私はのり塩派です)オープンマッチやってたんですけど、なんとですね、、、、333倍マッチ来たんですよ!!!
初めてだったので叫びました!!勝てました!!!嬉しすぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?