見出し画像

弟の話にとても納得した話

いきなりですが、弟に黒歴史がバレました。とても冷や汗かいてますし、とても腹立たしいです。それで、弟に貴様も黒歴史はないのかと聞きました。
それで、弟は2、3個話してくれました。でも話す時恥ずかしいって思ってないんですよ、我が弟は。なんでなのか聞いたら、

プライドがないんよ

って弟が言ってました。
なるほどね!?!?!?????
え、うそでしょ????
でもプライドはなくても嫌な記憶はして記憶に残るでしょって言ったら、

うん、怖い話めっちゃ覚えとる

って言ってました。うそでしょ!?!?!?!?黒歴史より怖い話か!!!

大爆笑しました。
ちょっとプライド捨ててきます。ついでに弟の頭ぶん殴って記憶を消してきますねそれでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?