見出し画像

📝1010s様レビュー📝

「ご挨拶」

1010s様。いつも朝から私たち にリキッドの話を提供してくださり、ありがとうございます。毎日、様々な発見があり、感謝しています🙇‍♂️現在は一緒にイベントを遂行中ですが、2人の始まりを思い出すと、今日の未来まで一緒に何かを活動できるという喜びがあります。今後も前向きに成長できるよう、お付き合いをよろしくお願いします‼️

「成分」

【MIDDLE HIGH 感”謝”】

LAコンフィデンシャルTHCH15% 1ml 7,800円

感謝を込めて感” 謝”

ライトハイよりも嗜好性が高くクリエイティブなアートや音楽と相性抜群です

【LAコンフィデンシャルLive resin】

LAコンフィデンシャルはカイフォルニアで人気のストレインです。アフガン系とOG LA Affieのインディカ優勢の交配種です。

【フレーバー】

スカンキーなフレッシュさの中にパインのような甘さが特徴です 

【容量】

 1ml

【含有量】

 ■LIVE RESIN LAconfidential   8%

■THCH             15%

■H4CBD              5%

●CBD              33%

●CBT        15.6%

●CBC           2.6%

●CBN   1.3%

●CBG   0.7%

●CBDV       0.7%

●CBL   0.4%

■OTHERS CANNABIS 17.7%

希釈剤、MTCオイル、ビタミンアセテート、PG、VGは使用しておりません。

※ベイプ製品の為、バッテリー(MOD)が必要です。推奨V 2.7V〜3.2V 推奨W 5W〜8W

「体感・風味」

毎回、いろいろな業者様のリキッドをお目に掛かると思うのが、ダウナー要素を強く醸し出すためにはN、アッパーの要素を醸し出すためにはG、こういったイメージでそのどちらの成分を優勢に持ち上げることで、リキッドの性格を出しているといった印象がどちらかと言えば僕には感じられます。

別にそれは決して悪いことではなくリキッドと言うものは基本的にそれが基本になっていただきたいというのが本音ですので、それはそれでしっかりと基盤を保ったリキッドが現在存在するなら今後もそのような基盤を界隈に知っていただきたいと思うのが本音です!!

リキッドの特性を出すため、Nはダウナー要素を、Gはアッパー要素を表します。リキッドは基盤が大切で、1010s様のリキッドはCBDをふんだんに使い、未知の可能性を持つH4 CBDを微調整しながら作成されています。1010s様のリキッドはハイブリット要素があり、さまざまな成分が細かく分析され、性格が強い印象があります。

体感はこれまた面白い発見がありました!!

体感の渦をご説明するなら😇この天使の輪っかが、何個も何個も頭の上をぐるぐるぐるぐる目まぐるしく駆けまわり、その輪っかが徐々に1つに重なろうとして、やがては大きな輪っかになり、その大きな輪っかが、ビックバンのようにバーンと音が弾けるような感覚になります!!

風味は、一番低電圧だと👆うっすら緑・チーズ🧀

中電圧だと、チーズ・エレクトラ👆

高電圧だと、プロセスチーズ・濃厚チーズ🫕

と言う事は?今回のコンフィデンシャルはエレクトラ系のリキッドだということがわかりますが、初代エレクトラに比べると、初代エレクトラのおやつ的要素が強かった性格の部分を、もう少しとげのある香に仕上がっており、どことなく遠くにエレクトラのような香りがふんわりとしてくるのですが、初代エレクトラの香りを少しとげのある表現で伝えさせていただくと、エレクトラの優しい見た目と、少し金剛蔵王権現のような、鬼の形相を少し連想させてしまうような力強いエレクトラと言う印象🌿

大日如来の裏の顔…

僕の正直な感想は、普通のバッテリーで楽しむのも1010s様の本意が詰まった最高の香りを楽しむのは当たり前なのですが、それ以上に今回感動したのが、バブラーを使用することで、本来キックが強いリキッドなので、それを純粋に楽しむといったことも最高ですが、あまり長い間普通のバッテリーで吸ってると少し疲れてくるのでそれは正直否めないことだと思いますが、どうしてもむせてしまうといった感覚は、やがては体が重いと言う感覚に陥ってしまいますので、それはいつしかダウナーと言う表現にもなってくる方もいると思いますので、そこはバブラーの力が喉を痛めず爽やかなエレクトラ臭が漂ってきますので、爽やかに乗りこなす意味で考えると、アッパー要素を楽しみたいのならば、バブラー推奨とお伝えしておきます。

「焼いてみた」

焼いて熟成させたらどうなのか確かめてみたよ🔥

※フィクションです


「もう一つの新作」

【LIGHT HIGH 感謝】


ぱ~ぷるぱんちTHCH2% 1ml 5,500円


H4CBDとTHCHを配合し、夜でも昼でも使えるバランス型です


日常使いできる、ブリるけど動ける、道産子ライクなリキッドです。お散歩やサウナと相性抜群です。是非とも、一度お試し下さい。


【パープルパンチ Live resin】


パープルパンチは、2つのインディカ種(Granddaddy PurpleとLarry OG)の交配種です。驚くべきこの株の効力は、ヘッドハイとボディハイのワンツーのパンチを与えてくれます

 


【容量】


 1ml


【含有量】


●LIVE RESIN PURPLE PUNCH  8%  

●H4CBD           5%

●THCH         2%


■CBD       39%

■CBT     18%

■CBC     3%

■CBN     1.6%

■CBG     0.9%

■CBDV          0.9%

■CBL   0.5%


●OTHERS CANNABIS (21.1%)


O系カンナビノイド、希釈剤、MTCオイル、ビタミンアセテート、PG、VGは使用しておりません。


体感あるの製品になっておりますので、2枚目の注意事項を必ずご確認の上ご購入ください。


※ベイプ製品の為、バッテリー(MOD)が必要です。推奨V 2.7V〜3.2V 推奨W 5W〜8W

「最後に」

こちらのリキッドにつきましては、正直まだ試しておりませんので感想は書けませんが、コンフィデンシャル様とご一緒に生誕された、パープルパンチではございますが、こちらの商品はへTHCH2%と言うかなりの低濃度になっておりますので、こちらのリキッドを普段使い👆

コンフィデンシャルを週末ように使用すれば、麻抜きと言う表現も納得できるのかなと思っております。

1010s様、毎回素敵な商品をお届けしてくれて感謝しております、まだまだ至らない点等ございますが、一緒に何かを成し遂げてきたといった思いは誰がなんと言おうと消せない事実が2人には刻まれておりますので、変わらぬお付き合いまた引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️

しん太郎🎌










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?