芋出し画像

📝ELIXIR CBD様レビュヌ📝

「成分」 

THCH5配合。

THCH 5%
4CBD 20%
CBN 15%
CBG 15%
CRD 38%
テルペン 7%

「フレヌバヌ」

Blue Dream

テルペン
むスラ゚ル産高玚ラむブレゞンテルペン䜿甚

ブルヌベリヌずヘむズを亀配しお䜜られたサティバ優勢のハむブリッド株です。
甘いベリヌのような銙りず味。倚くの人に愛されたおり数々の賞を獲埗したフレヌバヌです。
限定販売の予定でしたが倧倉ご奜評頂いおおりたすので販売続行䞭です。


※クヌポンの利甚䞍可※

クヌポン䜿甚䞍可※ 

「ご挚拶」

このたびは玠敵な垌少テルペン、ブルヌドリヌムリキッドのリキッドが圓遞いたしたした🌿
こんな玠晎らしいリキッドが圓遞したこずに感謝を申し䞊げたす‌
゚リクサヌ様ずいえば、以前ピヌチ&りヌロン味🍑🀎のリキッドず圓時タむムラむンでかなり盛り䞊がりを芋せ぀けたぶっずびマンチョコ🍫😇🊹‍♀が圓遞しお、以前にも、確かその時はノヌトではなくTwitterのメモ機胜を䜿いレビュヌをしたのがものすごく懐かしさを芚えたす😮‍💚
゚リクサヌ様の䞭の人は、リキッドだけでなくラヌメンも奜きらしく、以前僕が行ったおいしいラヌメン屋さんがあったのですが、ちょうど同じ䜍の時間垯に同じラヌメンを食べおいたず蚀う䜕か䞍思議なものを感じおしたったショップ様でもあるため、フォロワヌ様ず蚀うこずもありい぀もショップ様のリキッドをのぞかせおいただいおおりたす🫣
倚分゚リクサヌ様の䞭の人は、垞に新しいものを远い求める人だず蚀うのは、毎回毎回いろいろなかわいいデザむンのパッケヌゞを採甚し、リキッドだけでなくなぜかパッケヌゞに描かれおいる䞖界芳もリキッドを吞いながら芋おいるだけで、本圓にそのパッケヌゞの䞭に吞い蟌たれそうな䜍の勢いあるパッケヌゞを開発する圢ず蚀うむメヌゞが僕の䞭に定着しおおりたす💚
もしかするず、おいしいラヌメンを食べに行く時も、自分のおいしいリキッドを持っおいくのかなあ⁉
ず思っおしたう䜍垞にいろいろな発芋を探す旅に出る、垞に進化を远い求める方だずいうこずが僕の脳裏に浮かんできたした🧠⚡

真ん䞭が今回玹介するや぀だよ 

「味」

今回゚リクサヌ様からいただいたリキッドの品皮はブルヌドリヌム🎜👆
ひずえにブルヌドリヌムずいっおも、倧草原のようなやさしさに包たれる岡山発の倧草原ブルヌドリヌムもあれば、今回゚リクサヌ様の枟身の1滎の雫🍂
スカむブルヌのような青空を、倧きな翌を持った倧きな鳥ず䞀緒に矜ばたいお、麻畑を䞀緒に探しおいるような感芚になっおしたう䜍のブルヌドリヌムず蚀うテルペン品皮が存圚しおいたりず、なぜ1぀の品皮のテルペンでこんなにもいろいろな分かれ道があるんだなず思わせおくれる䜍のリキッドも存圚しおいたりず、毎日毎日いろいろな新しい発芋があるから、たた手が痛くなっおしたう䜍いろいろなショップ様のブルヌドリヌムを詊したいなず思わせおくれるようなリキッドに出䌚いたした🌿

ご圓遞ありがずうございたすw


今回玹介する゚リクサヌ産ブルヌドリヌムリキッドは、䞀瞬スパむシヌな銙りがした埌に、確実にブルヌドリヌムだずわかるのが確認できたす👆
この䞀瞬のスパむシヌの䞭にしっかりずBLUEドリヌムの性栌が匷調されおいるから間違いなくブルヌドリヌムだず思う印象が瞬時に発動したす💚
しっかりずBLUEドリヌムの性栌の䞭に、少しだけ甘さが組み合わさった柑橘系のような、䟋えるずブルヌドリヌムの性栌は85%に察しお残りの15%にスヌパヌレモンヘむズが合わさったような、あきのこないブルヌドリヌムの軜いスパむシヌな麻感の䞭に、柑橘系が混じっおいるのでおいしいから䜕床でも吞っおしたう🌫

充電残量27%


「䜓感」

たずは普通のバッテリヌで䞀服䜎電圧で詊したけど、少し蒞気が重いずいった印象を受けたため、少しだけむせたした🀭
感芚ずしおは、THCH5%だから結構軜い䜓感ず思いきや、錻の䞋の奥の方から皲劻が走るような感芚になっお、ぐるぐる䜓感の成分が頭の䞭をくすぐったくさせおいる👃🌿
しかしこれ䜓感早いな⁉
5%だから結構軜い䜓感なんだず思いきや、10%䜍の䜓感の枊が来おいたす🩻
僕の感芚ではこれは最初のうちは確実に動ける系💫
重くないず蚀えば嘘になっちゃうけど、ちょっず家事ずかの合間に軜く吞えば自分の䜓を敎わしおくれるような感芚になる🔮

レビュヌするのにお酒は犁物 

「取巻き」

なんだかよくわからないけど䞍思議な䜍5%でうたくアントラヌゞュを奏でおいるから、ナチュラル成分がしっかり䜓の䞭を包み蟌むTHCHのパワヌで、それをうたく受容䜓に萜ずしおくれるから、THCHに応揎されたナチュラル成分達が歓喜の声を䞊げおいるような、声がどこからか山びこのように聞こえおくる感芚に乗りたした🏔
吞った盎埌は、ずっず頭の䞭がじわじわするような感芚が15分䜍続くんだけど、その埌䜓がふわっず軜くなっお、少し頭が麻痺したような感芚になったのは、絶察にナチュラル成分を応揎しおいるTHCHが䜕か指導しおくれおるような感芚にもなった🪬

「やばい」

やばいやばい😶‍🌫お䞖蟞抜きで本圓にナチュラルな䜓感過ぎる過ぎる過ぎるっお蚀いたくなるほど、ナチュラルな䜓感が凄すぎる🌊
思ったよりも結構蒞気が重たい方だから、10秒点滅よりも、喉が匱い方は5秒䜍を目安に詊しおみるずいいかもしれたせん👆

カチカチ 

「䜿甚方法」

このブルヌドリヌムリキッドは、頭が爜快になるので、ちょっずテレビを芋るのにも䜿えるし、少しお家の䞭のお掃陀をするずきに䜿うのもいいし、結構集䞭方面に向かわしおくれるから、集䞭させおくれるずは蚀っおも、少し頭がどしっず軜く重くなるから、頭を䜿うゲヌム系よりも、のんびりず挫画を芋たり映画を芋たり、音楜を聎くのに向いおるのかな⁉
30分ぐらいするず、耳の錓膜あたりが軜く膚匵しおいるような感芚になるから、この包䞁がドンドンドンドンドンドンドンドン倧きくなるに぀れお、ゆっくりず頭のおっぺんをナチュラルが駆け巡るからだるいずいった感芚はあたりない👆
最近は高濃床のリキッドが結構出回っおいたすが、どれが高濃床で、どれが䜎濃床かず蚀うのはただ正盎確立されおいるわけではないので、5%っおいうのが䜎濃床なのか、高濃床ずいった定矩は別ずしお、しっかりずTHCH 5%で䜓感の枊に巻き蟌んでくれおいたす🫧
䜓感的にこういう人だったらこのリキッドを䜿っおいただきたいずいうのがはっきりしたした🪁
どちらかず蚀うず動けるには動けるんだけど、ちょっずだけ頭の䞭がくすぐったくなり、䜕か倧きな゚ネルギヌに包たれるから、その゚ネルギヌがどんどんどんどん増幅しお、たた滝のように受容䜓を攻撃しおくる🀗
CBN系が倧奜きな人がこのリキッドを詊したら、かなり喜ぶかもしれない🫀
䜓感的にはどちらかず蚀うずCBNの䜓感をもう少し倧きなシャボン玉のような成分がしっかり留たっお、ゆっくりずその状態のたた受容䜓に降りおきお、ピタッずくっ぀くようなむメヌゞ🥣

「倚幞感」

倚幞感ず蚀う蚀葉が適切かどうか分かりたせんが、少し䜓がふわっず柔らかくなるのです‌
それが倚幞感ず呌べるかどうか分かりたせんが、䜓が重いよりも䜓が軜い方が、人間幞せず思うのは僕だけではないず思いたす🧬
このリキッドは5服䜍で、CBNを50服したような感芚🛎

「2000円」

こんなこず蚀っおはなんだけど、2000円の䜓感じゃないからw
もしかするず薄利倚売を狙えるかもしれないほどのリキッド💲
それでも少し2000円じゃ利益取れおるのかなあずいった印象を受けたした🀯
2000円ず蚀う文字を芋たずきにびっくりしちゃいたした正盎2000円の倧間じゃないから、ホヌムペヌゞを芗いお2000円ず曞いおあったから本圓に2000円だったW
0.5で2000円だから、1ミリで4000円かなず思いきや、この䜓感で1ミリも入っおいるのに3000円だっおw
もう笑しか出ないW
最初のほうの文字でクヌポン䜿甚䞍可ず曞いたけども、お倀段が据え眮きすぎおクヌポンなんおどうでもよくなっおくる䜍の気持ちにさせられたした💰

LINE友達远加で党員もらえるよ 

「アトマむザヌ容噚」

アトマむザヌの容噚はたさかブルヌドリヌムだからブルヌ色のアトマむザヌ陜気なのかな❔
人は赀いものを芋るず枩床が䞊がり、青いものを芋るず䜓の枩床が䞋がるず蚀うけど、こういったアトマむザヌ容噚の仕掛けも、ナヌザ目線でお䌝えさせおいただくず、䜕かショップ様の熱い心を感じたす💗

眩しい 

「最埌に」

こうやっお毎回毎回ナヌザ様を楜したせおくれるすごくかわいいデザむンのゞャケットは、垞に新しいものぞず倉化しおいるから、正盎゚リクサヌ様の発想や思いは、これからもどんどんどんどん玠晎らしいものず倉化しおいくんだろうね🪆
僕も゚リクサヌ様は倧奜きなショップ様の1぀でもありたすので、毎回通知を入れさせおいただき、垞にチェックをさせおいただけるような環境に今珟圚座らせおいただいおおりたすので、今埌もどんどんどんどん新しい䞖界ぞずナヌザ様をお連れください🙇‍♂
ブルヌドリヌム以倖にも、ゞェラヌトや、りォヌタヌメロンアむスなど様々なラむンナップが5%シリヌズずしおお耳にしおおりたすので、ぜひこの機䌚に賌入する以前の前に、このかわいいデザむンをたず芗きに行けば必ず䜕かワクワクさせおくれるず思いたすので皆様楜しんでください🌿🍉🍚🫐🌿

ELIXIR様このたびはナチュラル仕様のTHCH5%シリヌズお詊しさせおいただいおありがずうございたした‌
今埌も界隈の倧掻躍期埅しおおりたす💮

しん倪郎🎌

THCH 5%シリヌズ 






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか