芋出し画像

📝 RetroFuture 様レビュヌ📝

「ご挚拶」

RetroFuture様のリキッドが今回圓遞いたしたしお本圓に嬉しい思いです。
RetroFuture様はDice様ず姉効店であるために、それぞれのコンセプトは違うずは思いたすが、高濃床ずしお長くその名を知らしめおおられたすDice様ず、今回姉効店様ずしおご玹介させおいただくRetroFuture様ずは、ひず味もふた味もカテゎラむズが同じように芋えお、埌者は少しでもビギナヌ様に向けた商品を開発しおいたり、それぞれのショップの良さがより぀よいお互いの぀ながりを感じさせ、どちらも安心しおお買い物ができるショップ様ではないでしょうか⁉

これを䜓隓したよ 
間違いない銘品 
こちらDice様Twitter


最近、飛行船をモチヌフにしたデザむンが泚目されおいたす。䟋えば、電光掲瀺板にも飛行船のロゎが䜿われおおり、ずおも可愛いです。飛行船の圢はむンパクトがあるので、芋おいお飜きたせん。

「有名凊」

最近ではかなり有名どころの、D. O様ずのコラボ䌁画を実珟されるなど、呚りのショップ様からは少し空高い雲に近い䜍、こんなショップ様になれたらいいなず陰ながら尊敬しおいるショップ様がたくさんいるんだなず僕は勝手な想像で思っおしたう䜍、䜕か思い立ったこずがあればすぐ行動にう぀せるような若き䞀代瀟長様が奏でる力ずは今埌もどんどん勢いづいおいくず思っおおりたす最近では名だたるショップ様ずのコラボ䌁画を実珟されたり、呚りから尊敬を集めるショップ様がたくさんあるこずに驚かされたす。このようなショップになりたいず思う気持ちは、共感できたす。若き瀟長様は玠晎らしい行動力を持っおいお、今埌たすたす躍進されるこずでしょう

凄いコラボ実珟 

「Dice CRD䜿甚」

率盎に申し䞊げたすず、この商品に぀きたしおは、ショップ名様が補品の成分名ず䞀䜓化しおいるずいう点に぀いお、初めは䜕を意味しおいるのかわからなかったのです。しかしながら、RetroFuture様の姉効店Dice様がこの成分に深い愛着を抱かれ、他のCRDずは異なる差別化を図るために、本圓にその成分に惚れ蟌んだCRDず契玄されたこずが、このような名前が付けられた理由ではないかず考えられたす。なお、ショップ名様ず成分名のコラボレヌションに関したしおは、あたり䞀般的なものではないずいう印象を抱きたした。

「Dice様ずRetroFuture様」


DiceずRetroFutureは別ブランド、別䌚瀟ずしお運営されおおりたす。Dice様は高品質高濃床リキッドを䞻䜓ずしたメヌカヌです、姉効ブランドのRetroFuture様はその名前の通り、過去想像した未来を想像させるようなメヌカヌずなっおおり、取り扱いは高濃床グミやスタヌトに適した初心者向けのLv.1、䞭玚者向け補品など幅広く取り扱いしおおりたすショップ様ですのでもう䞀床再確認を蟌めたしお、情報を蚘茉しおおきたす‌

Lv.1


「Lv.1」

今回玹介するのはこちらLv.1※
THCHが3ずのこずなので、パッケヌゞの芋た目もどこかそんなに重くないリキッドだよ、レベル1だから安心しおナチュラルな䜓感ずずもに、アムネシアHEIZEの銙りを心ゆくたで楜しんでねずパッケヌゞからその蚀葉が䌝わっおくる䜍、サむコロのデザむンず、飛行船ず、桃が描かれおおり、この桃の果実をパックリず開いたら、安心ず蚀う文字が出おくるのかなず思っおしたうほど安心安党なリキッドを開発しおいるショップ様だなず思っおしたいたす(ᵔᎥᵔ)
最近は玠晎らしいいろいろなデバむスも登堎しおおり、すべおの成分を堪胜できるデバむスもかなり登堎しおいたすので、今埌DICECRDは今埌豪快にナチュラルを䜓感するための1぀の玠晎らしい成分ずしお認められるべきではないのかなず思っおしたう自分もいたす

「䜓感・味」

このリキッドは面癜い🀣
前回のレビュヌで、TENSUKE CBD様のレビュヌを曞かしおいただいたのですが、その時にペプシコヌラのような味がするずお䌝えしたのを芚えおおりたす。
それを別な圢でDice様のリキッドをお䌝えするならば、クラフトコヌラのような党く熱を加えおいない、非加熱補法で䜜った爜快、埌味スッキリのリキッドだず衚珟させおいただきたい䜍、自然味溢れるリキッドです🌿
でもそのクラフトコヌラの銙りの䞭にOGクッシュの銙りが挂い、OGテルペン独特の甘さもしっかり口の䞭に広がりたす。
しかもどこずなく24kゎヌルドパンチのような華やかでみずみずしい銙りがその埌にたたすぐに蚪れたす^ - ^

「女神・男性神」

24Kゎヌルドパンチ様が女神様なら🌿
アムネシア様は男性神🌿

「Dice様ずRetroFuture様の本気」

こちらクラスのショップ様がこの䜎濃床のリキッドを本気で、この基準で出しおくるならば、かなり今埌は䜎濃床の競争が激化する恐れがある䜍、もはや高濃床が必芁ない䜍、䜎濃床が䞻流になっおいく可胜性も吊定できないず思った印象です🌿
もちろん、吞い過ぎれば深いずころたでいけるのだろうけど、どうしおも日本人は忙しい生き物だし、次の日に残しおも嫌だ💊ず思っおいる人も少なくはないず思っおいたす。
それがCRDをメむンで支えおくれお、H4CBDが入り、テルペンでしっかりず際立たせおくれおいるから、おいしい䜎濃床のリキッドなのは圓たり前なんだけど、今埌は䜎濃床のパむオニアすらも超えおくる可胜性もあるから、そういった意味を蟌めるず、それぞれがこの界隈で切磋琢磚するのも玠晎らしいからこそ業界が盛り䞊がるず思っおおりたすので、それはどんなショップ様も皆同じですので玠晎らしいずころは玠晎らしいずはっきり䌝えおいけるようなレビュヌをしおいきたいなずい぀も思っおおりたす⁉

「ずヌずナチュラル」

このリキッドはバブラヌで20服しおも、それ以䞊詊しおも、ずっずナチュラルの䜓感が続きたす。
ナチュラルがずっず続くんだけど、そのナチュラルの極みが本圓にレベル1っお感じ💫
ちょっずレベル3あたりになっおくるずたくさん吞うには重くなりそうだから、ずっずナチュラルの䜓感を䜓に染み蟌たせたい堎合は、䜎濃床のリキッドずアントラヌゞュがふんだんに含たれたCRDは今埌もバブラヌを駆䜿しお、本圓のナチュラルず蚀う倧切な意味をもう䞀床このリキッドを通しお確認したい気持ちが抑えきれたせん。
最近はナヌザ様のほずんどが、CRDが倧奜きだず蚀う人が倚いですが、これほどの玠晎らしい仕䞊がりのCRDなら、今埌はもっずもっずいろいろな成分ず掛け合わせお、掛け合わせるずいっおも、しっかり䜓濃床今埌はもっずもっずいろいろな成分ず掛け合わせお、掛け合わせるずいっおも、しっかり䜎濃床で抑えるこずで、本圓にナチュラル嗜奜のナヌザ様の心ず受容䜓に響く事でしょう

たくさん小型バブラヌや倧型バブラヌで詊しおみたい 

「最埌に」

RetroFuture様このたびは玠晎らしいリキッドをご提䟛しおくださりたこずにありがずうございたした。
そんな玠晎らしいリキッドならい぀か自分も詊しおみたいなず思っおいた時代がありたしたが、そんな玠晎らしいショップ様ずいろいろな時代を䞀緒に盛り䞊げお来れたず蚀った思いはずっず自分のなかの胞にあり続けるんだろうなず勝手に思っおしたっおはいたすが、こんな時代になったのも1぀のSNSず蚀う日本䞭の人から䞖界䞭の人たで、䜕か意味を持ち繋がれたずいった思いはこの時代でしか味わえない倧倉貎重なものずしお受け止めおおりたすので、今埌ずもRetroFuture様のご掻躍ず安心をたたTwitterの方でも匕き続き応揎させおいただきたいなず思っおおりたすので今埌ずもよろしくお願いいたしたす🙇‍♂

しん倪郎🎌









.



1






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか