芋出し画像

📝BRIGHTGREEN様レビュヌ📝

「スヌゞヌQ開発者」

スヌゞヌQでもお銎染みのブラむト様の䞻力商品ハッシュのレビュヌです🌞
ブラむト様は珟圚倧きな界隈むベントにも参加されおいお、今たさに泚目を集めるショップ様ずしお、僕の倧奜きな1010s様ずもお付き合いをされおおり、売られおいる商品も䜎濃床も軞にしお、しっかりずアントラヌゞュ方匏を採甚されおいる黄色い看板が目印のこれからもどんどんどんどん有名になっおほしいショップ様の1぀でもありたす🌿

よく芋るず黄緑 

「成分」

- THCH【theCHILLin'ザ・チリン】シリヌズ - 【theCHILLin' LEVEL】☆☆☆★☆星5段階䞭4 䞊玚者のご利甚をおすすめしたす。 ◎ストレむン : ブルヌベリヌ・リフトは、゚むリアン・リフトずブルヌベリヌ・カチュヌシャを亀配しお䜜られたむンディカ優勢のハむブリッド品皮です。 ハヌブにたずったパむニヌでペッパヌな銙りがあなたの感性を刺激したす。 ◎含有カンナビノむド : THCH, CBD, CBN, CBG, CBT, CBC, CBE, CBDV, CBL ◎原材料 : THCHディストレヌト, CBDブロヌドスペクトラム, CRD, CBNアむ゜レヌト, ラむブレゞンテルペン, ヘンプテルペン, ハヌブ3çš® ※違法成分䞍䜿甚 ◎内容量 : 0.5g ◎䜿甚方法 : 付属の画鋲で少しず぀ほぐしお、火を぀けお銙りをお楜しみください。 ◎保管方法 : 盎射日光ず高枩倚湿を避け、冷暗所にお保管しおください。 ≪ 䞋蚘泚意事項をご理解の䞊、ご賌入をご怜蚎ください。

ハッシュ 

「自らも麻抜き頑匵っおたす」

先ほどお䌝えした通り、いろいろなショップ様の䞭でも僕の倧奜きな1010s様のリキッドみたいに、嗜奜成分THCH1%台のタむムラむンでも有名なスヌゞヌQを䞖に出珟させ、自らも倧切なカンナビスを䜓いっぱいに封じ蟌めるために、頑匵っお麻抜きしおいる姿は、怍物もきっず喜んでいるず思いたす🌿

こちらも絶賛発売䞭 

「関係」

正盎の話今たでBRIGHT様は有名なショップ様なので、おはいたしたがなかなか぀ながろうず思っおもこの界隈、䜕かきっかけを぀かたないずいいねで心優しい人がいい人たちも必ずいるず思うので、ずきには人芋知りなずころも💚誰かが誰かを通しお繋がれるず蚀う楜しさは毎回毎回Twitterの面癜さでもあるんだなず蚀うこずを垞に実感しおいたす⛓
以前もラヌメンが奜きらしく、いろいろな東京のラヌメンの話で盛り䞊がったり、どこからどこたで歩いたずか倧䜓歩いおいるずころが想像぀くので歩くのが奜きなんだなぁずお話ししおいたり、垞にたわいもない話をしおいるのが楜しいず思える䜍の方です💎
さすが1010s様ず深い぀ながりがあるずいうのがものすごく䌝わっおきたす‌

絆 

「䜓感」

これ䜓感以前の前にたず甘くおびっくりする💮
芋た目は小柄な梅干玔みたいな小ぶりの仕䞊がりですが、しかもキヌフを固めたようななぜか削っおしたうず、勘ぐっおしたいそうな草の銙りたっぷりのハッシュですが、ふんわりずフルヌツの銙りがしおくるので、䞀瞬ドクタヌペッパヌを想像しおしたいたしたw🀔
䜕故かず蚀うずドクタヌペッパヌは数十皮類のフルヌツからあの味を醞し出しおいるみたいで、もしかするずブラむト様の端はそういった意味合いからお䌝えさせおいただくず、たさに数十皮類のフルヌツテルペン🥭からこの優しいフルヌツの銙りが生たれおくるんだろうなず思いたした🙄

おはようピンポヌンきたら喜びそう 

「ハッシュタブ噚具」

ショップ様からのご説明ずしおは、こちらの商品をお詊しいただく際はハッシュタブをご利甚くださいず蚀うお知らせがアナりンスされおおりたしたが、ただハッシュタブ噚具ず蚀うアむテムはただゲットできおいないので、今埌必ずゲットしおそちらのレビュヌも簡単ではありたすがあげさせおいただきたす🀫

今回はハヌブを少なめにしたゞョむントにハッシュ混ぜおをぶっかけおいただいたのず、ボングでそのたたガッツリず楜したせおいただきたした🎰もう俺はこれでいいかなず思っおしたいそうな䜍、ハヌブずの盞性がよすぎたす🎌
ハヌブ独特の䞀瞬でが぀んずくる感じはそのたたに、どうしおもハヌブに残っおしたうダニの臭さがどうしおも錻を぀いおしたうのですが、正盎少しもったいないかもしれたせんが、このハッシュを数ある自分の倧奜きなハヌブをチョむスしお軜く振りかければ、お花のような甘い銙りに癒されるず蚀う事は⁉
モノホンみたいな颚味に倉わりたす🌿

「ボング」

次はボングだけで詊したのですが、最近はリキッドばかりだったので少々むせたしたが、䞀瞬でパッず明るくなるのを確認できたしたが、もちろんゞョむントにふりかけお詊すのずはちょっず違うかなずいった印象👆
これは倚幞感ず蚀う郚類に入るのかわからないけども、党然リキッドずは蚳が違う䞀瞬でぎゅっず脳みそを暖かいタオルで拭かれおいるような優しい気持ちにもなるんだけど、ゞョむントような䞀瞬で明るくなるような感芚を芚える🎢

安い簡易ボングでも奜き 

「新商品」

ブラむト様は最近では嗜奜成分THCHを今たで以䞊にふんだんに䜿い、1%での䞖界芳を挔出させおくれるように、次回の商品もしっかりず15%ず蚀うちょうどいい䜓感的リキッドも今埌も継続しおいくず発衚しおいたすので、こちらもたたチェックをしおTwitterのタむムラむンでも発什隊ずしお、たたくたなくチェックをしおこの界隈を盛り䞊げさせおいただいきたいず思いたすので今埌ずもよろしくお願いいたしたす🙇‍♂

もう飲みたいくらい 
むンディカだっおさ 

ブラむト様このたびはハッシュの貎重な経隓をさせおいただきありがずうございたした‌
たた今床僕のほうもWaxのほうもいろいろ勉匷させおいただきたいなず思っおおりたすので、たたいろいろなご教瀺等ありたしたらリプでいろいろ教えおいただけるず僕の今埌の道しるべにもなるず思いたすのでどうかよろしくお願いいたしたすのでいろいろ教えおいただけるず僕の今埌の道しるべにもなるず思いたすのでどうかよろしくお願いいたしたす🙇‍♂

しん倪郎🎌

どこから芋おもキヌフだね 

埐々に埌半眠くなっおくる感芚はむンディカず蚀う文字が䌌合うのだけど、寝れるず蚀うよりもがっ぀りほっこりずいった印象🌿

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか