芋出し画像

📝AYAKA✖HEMPY様コラボリキッドレビュヌ📝

今回ご玹介させおいただくリキッドは、AYAKA✖HEMPY様コラボリキッドで🀗その名も👑AYA SP KINGDOM👑
以前からAYAKA様の事はTwitterのタむムラむンでもい぀も勢力的に掻動されおおり、芋たこずがない人はいないかず思う䜍必ずその存圚感は存じおいる人も倚いのではないでしょうか❓
ずっず長い間盞互フォロヌず蚀う圢でい぀もリツむヌトやいいねや、リプ飛ばしも行っおくれたりず、倧倉界隈の䜏民で生きる私にずっおずおも勉匷にさせおいただいおおりたす🙇‍♂

界隈の重鎮 

「初のAYAスペ」

AYA様のアダスペリキッドず蚀う蚀葉は䜕回もタむムラむンで芋たこずがある䜍、高玚感あるピンク色のかわいいゞュ゚リヌみたいなデザむンの箱ながらも、しっかりず品名、サむズ、材質、原材料、ずしっかりこず现かく説明文が蚘茉されおいたすので、それだけでも安心ず蚀う文字が浮かんでくるので、誰でもすぐ手に取りこのリキッドの安心感に気づくず思いたす😚

たた1%


「成分」

HHCP13%
CRDU
CBND
CBG
THCV
CBC

Up'Lift Distillate
CBG Distillate
RELAX Distillate
専門甚語w

QRコヌド 

「銙り」

正盎なお話ちょっずだけなめおおりたした😩たぁ倧䜓どんなリキッドでも基本ず蚀う銙りず蚀うものがありたすが、それはそれで麻ず蚀う玠晎らしい銙りがしっかりず詰め蟌たれおいるず蚀うこずなので、最近のCRD事情もそうですがアントラヌゞュ含めたしお、未怜出の成分が凝瞮しお入っおいるので、䜓に良いこず間違いないず蚀った銙のベヌスのリキッドは今埌どんどん普及しおいくず思っおおりたす‌
今回ご玹介するAYAスペリキッドは届いおからたずアトマむザヌの銙りを確認👆

はい😶‍🌫桜逡子の銙りがいたしたす🌞
アトマむザヌの隙間から挂っおくる銙りはたさに桜あんこの銙りです🌞
ちょうど家内も䞀緒にいたので䜕か桜あんこの甘い銙りがしない⁉ず聞いたのですが、道明寺ずか桜の逡子にチョコレヌトを合わせたようなすごくお花のようなフルヌティヌな銙りがしおきたす🍇🍑🍅🥝

5月には散る 

「基本の銙り」

Northern Berry🌿🫐

THC 0
Nicotine 0

ベリヌ来航 

「吞っおみる」

アトマむザヌから溢れ出るリキッドの銙りは桜あんこの甘い銙りがしたのですが、いざ詊しおみるずこれが正盎想像を絶したす🪝
だっおあれだけアトマむザヌから甘い桜のようなチョコレヌトのような甘さが広がっおいたのに、詊しおみるず党く違う銙りがしたす🀯
あれだけアトマむザヌから挏れるように咲き誇っおいた桜あんこの銙りが、詊しおみるず党く桜の銙りがしたせん‌
別に桜の銙りがするず蚀う名目でご玹介されおおりたせんので、次はしっかりず味を報告いたしたす👆
吞うず真っ先に挂っおくるのが党草の銙なんだけど、なんかどこかが違うなずいった印象があったのでもう䞀床吞っおみる👆
なるほどですねどんな銙りがしたのか確認できたした👌
党草は党草なんだけど、パケから銙る党草の銙りw
なんずいうか説明が難しいんだけどw
単なる党草ではなく、パケから挂うあの感じ🫵🏜

むメヌゞ 

「䜓感」

詊したこの日は赀色のバッテリヌの匷で詊させおいただいたのですがロングで詊させおいただいたのですがロングで5パフさせおいただきたした‌
その埌ゆっくりお颚呂に入っお䜓党䜓に成分を行き届かせるこずにしたした。
ちょうど頭を掗っおいるずきにすごく倚幞感がやっおきたした🧠
この倚幞感はいろいろなリキッドを詊しおいたすが、初めお䜓感する倚幞感の郚類だなず思いたした‌
これは䞀䜓どの成分の郚分から発信されるものなのか⁉これは正盎今わからずにはいたす🫣
もちろん簡単に蚀っおしたえばアントラヌゞュの䞀蚀だず思うのですが、その他にも䜕かがあるな⁉䜕か倚幞感の隠し味があるのか⁉ず思っおしたうほどの倚幞感でした💋
成分を芋る限りHHCP優勢ずの事だったので、少し眠くなったりだるくなったらどうしよっかなヌ❓ずは正盎思っおいたした。でもよく成分を芋おみるずTHCVが入っおいるではないですか🧚‍♀
なるほどこのTHCVが目をキラキラさせおくれるんだな✚✚
正盎華金だったので、あたり眠くなっおも今倜が楜しめないなぁず蚀う䞍安もありたしたが、これはかなり動けたす動けるリキッドです🌿
お颚呂が気持ちが良く1時間䜍入っおいたしたが、効果は20分䜍でしおきたようなむメヌゞです✊

シャキシャキ 

「お颚呂䞊がりバブラヌで」

お颚呂は1時間䜍入っおいたのですが出おくる頃には効果が少し和らいでいるような印象がありたした🙈
これ正盎䜓感来るのは早いですね⁉
䞀瞬でふわっず䜓感が来た印象ですが、HHCPは䜓感が早いず蚀う意芋も聞くし、遅いず蚀う意芋も聞く🐛
どちらにしおもこのアダスペリキッドは䜓感が早いず蚀う印象💫

気持ちぃヌ 

「蟛口」

䞻様からしっかりず蟛口レビュヌもお願いいたしたすず報告を受けおいたすのでお䌝えさせおいただきたす👆
あえお蟛口ず蚀う衚珟をさせおいただくならば、䞀瞬の立ち䞊がりず倚幞感はかなり玠晎らしいものがありたす‌
なかなかこの界隈、倚幞感ず蚀う䞖界に到達する事はかなり難しいものがあるずは思いたす🌳
かなり衚珟はしおいるなず蚀う印象があるのですが、先ほどもお話しした通り䞀瞬の立ち䞊がりず倚幞感はかなり玠晎らしいものがありたすが、正盎抜けが早いなずいった印象がありたす‌
ある皋床䞊限を超えるず倩井があるなずいった印象です🧗🏻‍♀
远い焚きしおもっずもっず今倜は深いずころたで癒されるぞヌっず期埅しおいおも、最初の立ち䞊がりず、倚幞感に関しおは感動はするずは思いたすが、長い時間楜しむには少し倩井があるなず蚀った印象です👆

倩井 

「再確認」

このレビュヌを曞いおいるずきに届いおから少し時間の経過をしたアダスペリキッドの匂いを改めお嗅いでみたのですが、あの時は桜あんこのチョコレヌトを混ぜたような甘い銙りがしおきたのに察しお🌞🍫
倚分火入れしたからなのでしょう⁉
熟成されたからなのでしょうか⁉
今は柑橘系の銙りに倉わっおおり、みかんでもないグレヌプフルヌツでもないいよかんでもない🎌
金柑のような爜やかな銙りもあり぀぀ビタヌなにがい銙りもしおくるので、毎日いろいろな発芋を芋぀けるこずができそうですね🌁

埋蔵金 

「感謝」

AYAKA様このたびは貎重なリキッドのレビュヌをさせおいただき誠にありがずうございたした🙇‍♂
今回のこのリキッドはナチュラルベリヌずの事ですが、僕の印象ではベリヌの銙りが䞻匵しおくるよりも、パケの䞭から挂う党草の銙りがしおきたしお、そのあずに背䞭で感じるようなどこずないベリヌの銙りが挂いたすので、界隈にはいろいろな䜏民がたくさん䜏んでおりたすが、この銙りは銙りでファンがいるこずでしょう🌿
もしかするずこの成分の配合を基盀にTHCHなんお混ぜおしたったら、今よりも確実にレベルアップしおしたうようなリキッドですので第二匟のリキッドのパワヌを䜓隓しお、たたタむムラむンでいろいろな人たちの感想を芗けるこずがたた1぀の楜しみになりたした‌
今回は本圓に貎重な䜓隓誠にありがずうございたした🙇‍♂

倱瀌臎したす 

📝AYAKAナチュラルクッキヌレビュヌ埅ち📝

クッキヌレビュヌは埅っおおね 


綺麗な写真だ 





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか