添田詩織市議への決議が『広報せんなん』に掲載される事に対する宣戦布告。

『広報せんなん』10月号に、泉南市議会で7月に決議された添田市議に対する決議文が掲載されます。その事への警鐘を鳴らしました。
9月30日、0:55、泉南市議会「ご意見・ご提案」のリンクから下記を送信しました。

『広報せんなん』に添田詩織市議への7月の決議が載るのですね。
何故そこまで、泉南市議会議員ご自身を貶めるような事をするのでしょうか。
日本が中国化される中、あなた達はいったい何を守ろうとしているのですか。
もしこの決議が広報誌に載れば、この決議の、形式的にも、法律的にも、道義的にも、ダメなところ、もう一度SNSで拡散します。
もう一度、全国から我々のところに、非難の声が上がりますよ。覚悟して下さい。自分はこの泉南市を中国の飛び地にしたくないだけ。日本人から日本人らしくあれと叱咤激励される方が100倍ましです。

中学生の自殺の隠蔽。小学校校長が、やってはいけない政治活動。まだまだ広がりますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?