「自民党へのご意見フォーム」への投稿   (党の政策)     留学生受け入れについて         


これだけ不法滞在、不良外国人による犯罪行為が多発する中、どのような意図で留学生受け入れを膨らまそうとするのでしょうか? 毎年 270億円、ドブに捨てているのですよ。SNSを使える我々には解っています。
1)中国共産党への忖度。
2)教育機関への天下り対策。
3)関連業務委託による相互受益。
4)日本人学生の学力低下助長。
5)我々日本国民の衰退促進。
これがあなた方の目論見。
あなた方には何を言っても通じない事も承知です。だからあなた方の子や孫に話しをします。
昔あなた達の親父や爺さんは、中国共産党の甘い罠にはまり、日本国民を中国に売るような真似をしてしまいました。そして中国人があなた達を懐柔し始め、あなた達に日本を支配させようとしました。
だけど日本国民は気付いています。あなた達には従いません。WW2のような熾烈な事になっても、日本国民は世界最古の日本国を護り抜きます。その時、あなた達の居場所は日本にも中国にもありません。国を売った者の醜さを誰もが知るところとなり、良くてあなた達は、落ち武者のごとくどこかに身を隠すだけです。これは河野太郎、小泉進次郎、鈴木貴子などの、二世議員に言っている言葉でもあります。

日本国民を蔑ろにするのもいい加減にしないと、あなた方の子や孫が日本に住んで居られなくなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?