単なる追い込まれた男のぼやき

人間って辛いなぁ。
もう本当にやめたくなる。

HSPで人といたら疲れるけど、仕事しないといけない。

あんまり裕福じゃないし、スキルもない。
高学歴に勝つのが本当に難しすぎる。

なんなんだろうこの壁の厚さは。
成功してる人でバカな人見た事ない。

どうしたらいいんだろ。
バカを深ぼるしかないんかな。

なきたくなる。
でも友達がさ、親友がさ
頭をチラつくんよ

2年前に亡くなった親友。
僕は絶対辞めちゃいけない。

僕が辞めたら親友を裏切ることになる。
あー泣きたくてたまらないよ。

こんなところでぼやいていいのかな。
節約チャンネルだよ?笑

笑ってる場合じゃないね…
自分の人生を生きたいよ。

楽しそうに毎日生きてる人が羨ましい。
ずっと未来の不安を抱えてる。

こんなのが僕の強みだなんて、本当に辛い。
自分の強みが嫌いで仕方ない。

なんだこれ捨てたいわ。
いつも直向きな彼女みたいになりたい。

借金のある夫をかかえているのに
毎日笑って、頑張ってる君が眩しい。

僕もそうありたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?