3点日記2月22日推しが個人HPを開設する

3点日記2月22日

・掃除をしまくる

・作り置きをしまくる

・小麦抜き27日め

私の推しは小山慶一郎さんなんですが
この度個人ホームページを開設なさいました!

おめでとうございます。
とても嬉しいです。

案の定、NEWSの他メンのファンがあれこれ文句つけているようなのですが、いちいち邪魔しないで欲しいし、

何より自分が今X(旧Twitter)をやってなくてほんっと良かった。
スマイルアップ?だっけ(旧ジャニーズ)も小山さんには決して優しくなかった記憶しかないし。
(Twitterもジャニーズも新とか旧とか面倒くさいわ。)
あーだこーだいうNEWSファンが恐ろしくてXをやめたので、今また小山さんにあーだこーだ言ってることに対し、「そういうこと言わないで!」と言い返して、でもどうせ分かってもらえないから無駄な時間と労力を使わなくてすんで本当に良かった。

もう3人ともアラフォーなんだから、いつまでも3人仲良く😍とか、わちゃわちゃして欲しい、とかいうツイート読むのが辛い。

もちろんNEWSは応援してるけれど、ジャニーズWEBは解約したし、Xもやめたので、自分の時間をたいせつにしながら、応援していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?