見出し画像

4行日記 貧血かもしれぬ

4行日記4月17日
・昨日体温が低すぎてくらくらして疲労感もハンパなく「私貧血かもしれない」と
ググる。

・「貧血にダメなもの」一覧に記載されていたものは正に私の日常だったことにビビる。

・鎮痛薬、風邪薬、ハム、ソーセージ、練り製品、スナック菓子、きのこ、紅茶、
コーヒー。。。。

・1週間食生活を意識してみたいと思いました。

追記
私、日本ハムファイターズの田中正義さんのファンなんですよ。
田中正義さんはスナック菓子を食べないんですよ。
そこから真似してみようっと。
お財布に優しいし。

何より20年以上飲んでる鎮痛薬と風邪薬を
やめろっていう話(重大案件)

今日のお昼ごはん
牛肉とほうれん草のバター炒め
バターは六花亭のやつ。ふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?