見出し画像

2023/06/23 ブルドッグとお酒

やや!
お疲れ様。

ゆっくりできたよ!
午前中は市役所行って、午後からドラレコつけようと思ったけど、諦めました🤦‍♀️
YouTube見たけど、さっぱりですな。

これはもう車屋でしてもらうしかないです💦
おっ、今日はお掃除の日だったのね。

お疲れ様🫡
飛沫防止のカバーも無くなって、久しぶりにカウンターが開放的になったからこその埃とゴミが現れるよね😅
今日ね、夕ご飯、美味休心に行ったんだ🍚

メロンサワーとブルドッグっていうお酒飲んだよー。
2杯目はちょっときつかった…。

ご飯もいっぱい食べてお腹いっぱい!
久しぶりにつくね食べてみたんだけど、やっぱり美味しいね😋
ウォッカとグレープフルーツを合わせてるみたい。

名前に惹かれて頼んだんだけど、ちょっと度数が高いね。
ウォッカ今まで飲んだことなかったんだけど、度数どうなんだろ?

私にはいつも飲み慣れてる焼酎ハイボールが一番いいよ😅
そう!
兄の運転で行きました🚗

これからは、4人でご飯行く時は兄に運転お願いするんだー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?