2023/05/03 水族館とイルカちゃん

ややや!
お疲れ様。

今日からゴールデンウィーク、しばらくはお客さん多いね汗
私の職場も似たような感じだったよ。
家族連れが多くて、いつもの平日よりちょっと忙しかった🤏

明日、前に行った水族館に行くことになったよ🐟
イルカちゃんの名前忘れちゃった。

ショーに間に合うように行ってきます🐬
10時頃に家出るんじゃないかな🤔
だから8:30頃に起きよかな。

いつも7時に起きてるから明日は余裕だ🙌
こないだオリーブの木、切ったら次の日手が痛くて痛くて、昨日手首に湿布貼ってたの。

右手を痛めました。
ノコギリで大きい枝を切ったりしたから余計に😢
切って切りまくりました😅

だいぶ良くなりました。
押すと痛いくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?