2023/04/30 USJと楽しい

おかえり!

確かにメガネ姿久しぶりかも。
普段はマスクしてるとメガネ曇るから、しないんだ〜🤓

私のとこの家族皆んな丸メガネ似合わないの。
お昼は少しお客さん空いたけど、珍しく今日忙しかったな。
これからゴールデンウィーク入るからかな。

確かに天気悪いね。
晴れてる時に遊ぼう!って感じだね☀️

兄もゴールデンウィークお出かけしたいみたい。
行くだろって言われた🫢
USJとか言ってて、マジか…って。

ゴールデンウィーク出かけるって言ったら、オラオラ系お兄になりました涙
楽しい…😐
パレードは楽しいけど、アトラクションの行列に並ぶのは苦手。

ハリポタ途中で並ぶのやめた人だからね😅
特にゴールデンウィーク人多いからなぁ汗

どこ行くかで揉めてるの🙄
1時間待つのは辛い🥺
私は違うとこを推してます❗️

でもどこも多いんだろうな。
それに、姉の休みが分からないから、結局行くのか行かないのかよく分からないの😔

家族連れとか多そうだよね😶
人が多いと人酔いしちゃうの。
とりあえず木曜日行く?みたいな話してるけど、どうなんだろう…。

まぁ、いつも急に、ほな行こか!言うて決まるから、もう、いつものパターンだ。

あら、私もこう見えて優柔不断なのですわ😁
意外と決めるまではウジウジしちゃうの。
決めたら猪突猛進なんだけどね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?