見出し画像

2023/03/02 花粉症と新幹線の中

旅行疲れました汗
ビャー!

新幹線の中、暇だったから自撮りしてた🚄
昼は魚、夜は肉を食べました。
泊まるホテルにサインがあった!

韓国の有名な俳優さんだよ🤗
Wi-Fi接続出来たり出来なかったり…なんでだろ。

フリーWi-Fiはとくに電波入らなかった💧
畳の部屋で海外のお客さんが多いみたい。
めっちゃ寒い🥶

昨日温かかったから、薄着でこっち来ちゃった😅
しかも風強いから花粉が🤧

遠すぎて疲れるから、やっぱり近場がいいよ。
花粉症がなければ体調大丈夫なんだけど、くしゃみがずっと止まらなくて😥
花粉の薬飲んだけど効かなかった…。

疲れで一気に来たのかも😓
午前中は大丈夫だったのにな。

明日には慣れるかな👃

今テレビでブックオフしてるよ!

カンブリア知ってるの?
有名な番組?

有名なんだね!
私、初めて見たよ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?