2023/02/21 暇だ休みだ

今日は、暇だった。
最近、平日ずっと暇だわ🥱

1時間でお客さん一人か二人かで、あくびが止まらなかったよ〜。
店内の縮小を始めたあたりから、私もちょっと心配になってる😐
なんか土日の方が疲れがあまり溜まらない気がする。

ほどよい忙しさは大事だね😊
たまにインディード見てるけど、なかなか良いのがないですなぁ🤔

気づいたら時間が来てた、がちょうど良いよね。
明日、休みだから今、お酒タイムしてる!
もらったコップを眺めながら缶で飲んでます🍺

もらったコップは二つあるからね。
眺めているだけでお腹いっぱいになるよ🍀

3月入ったら東京…。
楽しめるかなぁ。
兄と弟はホント自由人だからね💧

振り回すだなんて…逆に振り回されまくりますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?