2023/05/01 庭の木と明日は筋肉痛

ややや!
お疲れ様。

今日はね、午前中お買い物行って、午後から庭の木を切ったの🌿
明日は筋肉痛かな。
カーポートについてた長い枝を切りまくりました✂️

オリーブの木って枝がほんとかたい…汗
まだゴールデンウィーク入ってないからかな。

明日も暇かな〜。
暇すぎても嫌だけど暇だったらいいな。
なんで植えたんだろう🤔

綺麗な木だね〜って感じかな…忘れちゃった笑
木が好きなのかも。

私が学生の時は桜の木とさくらんぼの木があったの🤭
車置くようになって木を撤去しちゃった。
それがね、一度もオリーブ実がならないの🫒
ずっと前までは車2台だったのに、今では4台になりました🚗

なんでだろうね、実がなる条件とかがあるのかな。
木が異様に成長するだけ。

よく分かんないけど、オリーブの木ってこんなんだったっけ?っていつもなる。
今日もお酒タイムです🥃
私はストゼロだよ。

金曜日は姉が仕事で、木曜日、日帰りで行くことになったの。
USJは遠いってことになって、まだ決まってないの🙄

私としては県内がいいの。
でも兄は遠出したいみたい😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?