2023/05/10 メルカリと今日休み

ややや!
お疲れ様。

いつも通りが戻ってまいりましたな☺️
今日は午前中、届いた石をおすいの周りに撒いたよ。
20キロあって母と一緒によいしょよいしょって運びました💪

今日休みだったの。
病み上がりだから、もう中入っとき言われて、あんまり手伝えなかった😅

私、体力つけよう思って夕方歩きに行ったよ。
セブンまで🚶
確かに、学生の時の方が体力がありましたな。

あの時の体力欲しいな。
メルカリだよ🙌

一件だけだったんだけど、歩いていこかなって思って。
帰ってきたら、また売れて、あぁ…ちょっと待ってれば良かったなって悲しくなりました🫥
明日、歩いて発送しに行くか、明日の朝出勤ついでに発送しにいくか悩んでおります🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?