2023/07/01 猫と汗かき

やほやほー!
お疲れ様。

閉店作業慣れるまでは難しいし、教えるのも難しいよね😓
私も何度も聞いてましたなぁ。
一回だとね、覚えられないよね😅

経験大事。
閉店作業毎日だからきっとすぐ覚えれるさ👍

私は今日はいそいそと用事してました。
時間があっという間だったよ⌛️
しなきゃいけないことがようけあって疲れました。

暑くて疲れました。
むしむしジメジメして雨も降ってて、汗かきました🥵

こうも暑いとダニが再発しちゃう。
朝起きたら猫が餌を撒き散らかしてて、ダニもGも発生しそう🙄
しかも7日の金曜日出勤になって四連勤になってしまったの🥺

研修会があるって言われて金曜日出勤になったの。
しかも土曜日8:30出勤になって、30分の差だけど起きれるかな💦

不安だわ。
木曜日と金曜日に2日続けて教えるって言われて、12:00〜18:00の出勤になったよ。

土曜日は社員さんが朝入るからオープン前に来てって言われて、久しぶりすぎて焦ってる😓
今日聞いた時、もう既に体調崩しそうになった😅
しかも私、社員さん会ったことないから絶対気まずいよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?