2023/07/12 仕事とだるさ

やほほ!
お疲れ様。

体調はどう?
熱下がったかな🤒
熱下がったんだね😊

良かった!
病み上がりのだるさはきついよね❤️‍🩹

仕事は何とかできた?
忙しくなかったかい?
風邪薬はボーッとするよね😑

暇よりが一番!
私は今日は、什器が来てガヤガヤしてた💧

1日中、カンカンして音が響いてました😅
私は手伝わなかったけど、男性陣が色々としてたかな。
あと業者がほとんどしてくれてました✌️

重そうに運んでましたわ汗
私、新しい仕事覚えるのやだな。

だって難しそうなんだもん😩
こないだ講習で聞いたこととか、もう忘れちゃいました💦
店長は教えてくれるんだけど、皆んなそれぞれ仕事があるから、聞くとか一緒にするみたいな協力があまり無いの…。

つらたん😢
まぁ、最初はミスしながらだよね。

そう思って頑張るよ💪
したことないし、見たこともないし、覚えられないよね〜🙄
覚えることも多いし、もうすでに頭がパンクしてます。

すみません言うて、次気をつけていこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?