2022/12/29 日本酒と休みだ

私は暇だったよ。
やっぱり学生さんが多かったけど、言うほど忙しくなかったな🤔

年末年始は人手不足だね。
おっ、ストゼロ!
私も今ストゼロ飲んでる😆
明日と明後日休みだからたくさん飲むんだー!

チョコと一緒にお酒飲んだら、結構良い感じに酔いが抑えられる😏
甘いの食べてお酒飲んだらクーっ!ってなるね。

最近弱くなって一本飲んだらすぐ寝ちゃう。
確かにコスパ良くなった😏

日本酒買ってお正月迎えなきゃね🎍
体調は今日ちょっとだるかったの。
帰って爆睡しちゃった。

最近、携帯の調子が悪いから仕事の休憩の時、写真ずっと見てる。
おすすめで携帯がアルバムの動画作ってくれるの。
最近そればっか見てる🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?