見出し画像

2023/01/07 ラーメンと牡蠣鍋

玄関チェーンかけられててちょっと焦った😓

勝手口まわってみたけど、そこも閉まっててどうしようもなかったから、ピンポン鳴らして開けてもらった。
起きてて良かった😮‍💨

絶望だぁ。
車で寝なきゃいけないのかなって…一瞬思ってしまった🫢

車では絶対に寝れないね🥶
そう思って、ピンポン連打したよ汗
私、お鍋の残り食べてる。
今日は牡蠣鍋だったみたい🫕

ご飯余ってなかった…🍚
確かに麺入れて食べると美味しい!
お鍋にはラーメンだね🍜

牡蠣にラーメンにお味噌は最高🤤


今日のイルミネーション良かったね✨

行けて良かった!
雨上がって良かった🙌
私よく写真撮る時ピンボケするの。
なんでだろ🙄

寒くて手も震えるから余計に難しいね😅
心のシャッターで撮らなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?