見出し画像

2023/06/16 野良猫とお疲れ様

ややや!
お疲れ様。

みんな家でゆっくりしてたのかな。
私も今日、家でゆっくりしてた。
おでかけしなかったの🙂

暑かった。
昨日、クーラーのタイマーつけて寝たんだけど、寝冷えしちゃって🤧

朝からダルおもー涙
今日は久しぶりの休肝日です😣
明日、体調良くなるといいな😊

私もたまに休肝日入れるようにするよ。
朝起きる時が辛いの。

外の野良猫ちゃんと遊んだの😺
可愛い猫ちゃんでしょ😽
名前は鼻が黒いからはなぐろだよ!

はなちゃんって呼んでるけど、全然返事してくれないの😶
私が名付けたの✌️

覚えやすいでしょ。
庭の猫草食べて、時々私の車の上で日向ぼっこしたり、毛繕いしてる。
見て、このキラキラした目とハツラツしたお顔😄

世渡り上手な野良猫。
猫は呼んでも来てくれないからね〜。

家の猫も知らんふりして寝てる💤
私のとこ、お出迎えしてくれないよ💧
兄が帰った時はにゃんにゃん言ってるけど、私にはまったく。

ご飯あげてるの私なのに…🥺
なんでなんだろう🤔

おやつもね、私があげてるんだけど、何故だか兄にだけすり寄っていくの。
フェロモンが出てるのかな😏
なるほど🧐

確かに弟が帰ってきた時、猫ちゃん喜んでるなぁ。
私、ずっと一緒に居るから慣れてしまってるのかも😅

さっきから蚊が🦟
何ヶ所も咬まれて痒いよー。
いつの間に家に侵入したの汗

ムヒ買ってたのに、どっか行っちゃった。
気づいたときには咬まれてるの😣

掻いたら腫れるから、我慢してる。
おのれ〜ぷんぷん丸め😠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?