2022/11/12 ラムーとサワー

午後お客さんがすいて、どこかでイベントでもしてるのかなって話してた🫢

私は今うまサワーのレモン飲んでる🍋
安くて美味しい!
ポップコーンも食べてるの🍿
商品名、ビックコーンって書いてる。

もうどこで買ったかも忘れてしまった🫢
ラムーかもしれない。
でもラムーの惣菜はちょっと私の口に合わなくて…。
マルヨシのお惣菜は美味しい🤤

布団ね、今日の夕方取り込んだの。
だけど、ちょっと裾が乾いてなかった…😓
でも気にしない。
あとね、やっぱり下に落としたから土まみれになって、色が変色してる😫
でも気にしない。
朝はね寒くて途中で目が覚めたけど、、風邪はひかなかった🙆‍♀️
やったね!!

あっ、布団のコインランドリー行けばよかった🫢

ローソンの近くにできてたね。
行ったことないけど、これを機に行ってみればよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?