見出し画像

プーケット4日目〜美容を満喫✨〜

みなさまこんにちは😃

今日はプーケット滞在4日目についてです。

この日は他の人たちはジェットスキー体験をしに行かれる中、私たちは美容を満喫してきました✨✨

私は眉アートメイクとフットネイル✨

どちらも人生初体験👍

プーケット旅行決まるまで、まさか自分がアートメイクなんてする日が来るなんて、思いもしなかったです!

それもそのはず!

海外旅行に行くことすら頭に無かったのですから😆

やった感想は、、、、、。


フットネイルは大満足❤️

眉は違和感しかなかった😂😂

他の方達も別日ですが、眉アートメイクとシミ取りのレーザーされた方もいます。

日本よりも格安で出来て、観光もできて、プーケットならではの体験もできる!

こんなに嬉しいことありますか?

ないですよね👍😆

ブログランキング👇1日1ポチ👇励みになります😆


眉アートメイクについてですが、画像はまた後ほどYouTubeをご案内しますので、そちらで見てくださいね✨

まずは眉に麻酔のクリームを塗って時間を置いてから開始。

個々の顔に合わせて眉を測って、下書きをして一度確認してくれました。

その時に思ったのは

「太い〜😱」

でしたが、通訳の方から教えてもらったのは

「仕上がり後全体的にもう少し小さくなりますよ」

との事だったので、初めてのことだし、お任せすることにしました。

色味もここに合わせて、黒だったりブラウン混ぜたりするそうです。

眉毛も整えてもらいました。

麻酔のクリームのおかげで、痛みもなく少し寝そうになってました😂

でも、最後の方は少しずつチリチリした痛みがあったけど、気にならないくらいでした^ ^

終わった後は10〜14日ほどは濡らしたらダメって言われました😂

でも、どうしても汗かいたり顔洗う時だったり濡れちゃう💦

翌朝なんか忘れて普通に洗顔して、痛みで気付いたくらい🤣

濡れたらすぐ拭いたら良いらしいですが、最初の頃は色も落ちてきてた💦

ので、される方は要注意かもです。

帰宅後私の顔見た旦那には爆笑されましたとさ😂😂

そして、2週間たって色も落ち着いて、確かに少し小さくなってる感じで、今は自然な感じに仕上がってて一安心してます😂

だいたい半年から一年位もつかなと言われましたが、これも個人差あります!

さて、私はいつまでもつんでしょう。

そして、フットネイルも眉アートと同じお店で受けました!

初めてでよくわからなかったけど、その場で携帯でどんなデザインと色がいいか調べて、見せたらめっちゃ良い感じに仕上げてくれました✨

もちろんお店にもいろんなカラーや見本もあるので、そちらから選ぶのもありですね✨

甘皮とって足のマッサージもしてもらって大満足👍

これは娘の方👍

これからの時期サンダルスタイルばかりになるから、気分もウキウキです💓

汚い足をすみません💦💦💦

ネイルも終えて、ホテルに戻ってから、友人と合流してマッサージに行ってきました!!

オイルマッサージで、身体もリフレッシュ✨

ホッコリその日の夜は寝れました✨✨


この日のYouTubeは谷口総志氏の「いのちのどまんなか」にて公開中です✨

YouTubeはこちらから👇


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

このブログを読んでくださった方々が、少しでも前を見れますように✨✨

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

フォロー&いいねもめっちゃ嬉しいです🎶

ご相談やご意見などはLINEにて受付中です😊

公式LINEはこちら👇から


インスタもやってますのでフォローお願いします✨


Twitterはこちらから✨

https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?