見出し画像

#2【備忘録】書いていきたいトピックス

こんにちは。
毎日を過ごす中で、『この内容ちょっと深く考えたい』と思うことが多くあります。ただ、日々の忙しさで忘れていってしまうんですよね。(脳の容量不足)

わたしが時間をとって深く考えたいこと(今後noteに書きたいこと)を備忘録として残してていきます。

  1. 子供の学費計画

  2. 自分なりのタスク管理方法まとめ

  3. 家計結果(毎月)

  4. 1日のルーティンの可視化と隙間時間の捻出(平日)

  5. ↑と関連して、どのタイミングで何をするか

  6. やりたいことリスト再設定

  7. 子育てで大事にしている信念

  8. 読書本のアウトプット(但しあまり読まない)

  9. 掃除外注のレビュー(年末大掃除頼みます)

  10. 自分の中の課題と目標設定


かなり抽象的な備忘録になってしまいました。
頭の中ではぐるぐる考えてはいるのですが、アウトプットする時間がないことがジレンマです。(特に平日)

この3日間noteを書いてみて、意外と何かを書くことを楽しいと思っている自分に気付きました。実際に行動してみるってすごい大切ですね。

今後もすきま時間を確保して少しずつ書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?