見出し画像

会えない時は


こんばんは
まさこです。

以前大人の恋愛、複雑愛をしている方は中々お相手様に会えない方もいますよね。

会えない時はタイミングでなかったりするのはお伝えしましたがやはり会えない時は2人にとってもし会ったとしたら険悪な雰囲気になったりとかお相手様のパートナーに関係が知られてしまうとかなんらかの負の方に引っ張られるのではないかと思います。


だから会えなかった時は目には見えない何かにお2人様が守られていると思いますよ。
だから会えなかったことをいつまでもひきづらないで前を向いて次に会えると信じ、早く会いたいとお相手様から誘ってもらえる魅力的なあなたでいましよう(^^)


インスタグラムにも色々書いています。
よかったら読んで下さい(^^)

https://www.instagram.com/masamasa3680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?