見出し画像

【はい、チーズ!】新発売!キリフルーツブレンド レモン&ゆず風味 と ピーチ&マンゴー がおいしかった!!

こんにちは、星空乃 雫(ほしからの しずく)です。

突然ですが、皆さん、チーズはお好きですか?
きっと好きな方、多いのではないでしょうか。
私も大好きです!

インターネット上で、こんなアンケート結果を見つけました。
マイボイスコム株式アギ者が2022年に行ったアンケートで、10,146件が回答したそうです。

PR TIMES公式ホームページより抜粋

チーズが好きな人は、「好き」「どちらかといえば好き」を合わせて90.3%です。「好き」と回答した人は58.7%、男性5割強、女性約66%と女性の方が高くなっています。

【チーズに関する調査】チーズが好きな人は9割。週1~2日以上食べる人は6割弱。自宅で食べるチーズの種類は「プロセスチーズ」がチーズ利用者の7割弱、「カマンベールチーズ」が約45% | マイボイスコム株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)

ということで、多くの人から愛されるチーズ。

私もよく食べていますので、最近食べたチーズ、おいしかったチーズなどについて、書いてみたいと思います。

今回のチーズは、こちら。



キリ フルーツブレンド 登場!

クリームチーズでも有名なキリ。
今回は、そのキリから【フルーツブレンド】として、この2つの味が新登場しました!

キリ公式ホームページより

キリフルーツブレンドの
レモン&ゆず風味】【ピーチ&マンゴー】です!!!

パッケージはいつものキリのクリームチーズ。
でも、そこに描かれるフルーツたち。
がぜん気になる!!!
絶対おいしそう!!
ということで、購入。
私はイオンでそれぞれ298円で購入しました。

早速、1つずつご紹介します。

キリフルーツブレンド レモン&ゆず風味

公式ホームページでは、こんな説明になっています。

キリ公式ホームページより

レモンピール、そしてレモン果汁。
とても楽しみです!

では、実際のパッケージと、パッケージ情報です。

糖漬けレモンピールが入っているとは。
ますます楽しみです!

では、早速中身、オープン!

食べた感想です!

レアチーズケーキという感じの味わい。
ゆずの味がしっかりする。(ただし、ホームページを見ると、レモン果汁が入っているので、もしかしたらレモンの味なのかも。でも、私はゆず味かな、と思いました)
レモンの皮がアクセントになる。

ということで、全体的に
味がまとまっていて、とってもおいしい!!
と思いました。


キリフルーツブレンド ピーチ&マンゴー

次はこちら!

キリ公式ホームページより

マンゴーピューレや、白桃ダイスと果汁が入っているとのこと。
とても楽しみです。

パッケージと、パッケージ情報はこちらになります。

では、早速オープン!

表面でピーチダイスは、分からなかったですが、楽しみです。
では、食べた感想です!

まず、甘い。
マンゴーの味が強い。
ババロアがもう少し固まったような感じ。
優しい味がピーチのほうかな、と思う。

ということで、トータルで
個性がしっかり出ていて、甘くておいしい!
と思いました。

どちらもおいしいので、ぜひぜひチーズ好きの皆さん、食べてみてくださいね。
いつ食べたらいいか悩んだら、こんな時はどうですか。

キリ公式ホームページより

そう、
今日がんばったごほうびに、キリのフルーツブレンド
いかがですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?