Backpackers' Japan Fes "SCENES" 参戦

10月8日、9日

久方ぶりの音楽Fes&キャンプの参戦。

場所は長野県南佐久郡にあるist-Aokinodaira Feild

最後にフェスらしいことしたのは2年前のニューアコ以来で、
靴下を2枚重ねをしていなかったりアウターを持ってこないなど軽装備すぎてキャンプをなめてた自分。その時の反省を生かして、今回は寒さ対策を施しての参戦(上下ヒートテックはもちろん、寝袋だけでは寒いからダウンを着込んでの就寝など)。


生憎の曇り空だったけど、そこまで天気は崩れず日中を過ごす。

日頃からお世話になっているバックパッカーズジャパンの方からのお誘いにのったのはいいが、一般枠での参加者が自分含めて2人しかおらず、あとは会社の関係者や身内など完全アウェイな雰囲気を覚悟して会場へ臨みました。


結果的には、フード出店者側に懐かしい人に出会えたり、会社の人の中から新しい人を紹介してくれたおかげで寂しく過ごさず皆で楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

https://backpackersjapan.co.jp/

↑今回、SDENESを主催したバックパッカーズジャパン。
ご興味あるかた会社のHPへ足を運んでみてください。



#お酒も音楽もお食事も最高
#けどフェスに来たお客さんは俺含めて3人しかいなかった
#来年もやれるのかな
#この元ネタは電気グルーヴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?