見出し画像

ぶっ飛んだ話

久しぶりに濃いスピリチュアルのお話でもしましょうか!

①私のそばには金龍様がいて気が向けば鼻の      頭らへんを撫でている。
②金龍様に話しかけるとすかさず身体のどこ      かしらがビクン!と動く。
③金龍様は時々自宅の周りを物凄いスピード      で駆け巡り(遊んでいるとき)ゴミ箱をなぎ        倒す。
④自宅内には子供の霊(魂・水子ちゃん)が            時々来て遊んでいる。
⑤神社に参拝すると葉っぱ等はよく落ちてき      たが最近は木の枝とかサイズが大きい。
    歓迎のサインが凄い。


何で金龍だってわかんの?
何で子供の霊ってわかんの?
何で枝=歓迎なの?
脳ミソぶっ飛んでない?


うるせーー!



こっちは長い時間掛けてトライandエラー繰り返してきたんだよー!

もしかしたら○○かもしれないってゆー直感から確信に至るまでの答え合わせの毎日だ!

テレビのエセ霊能力者があー、あー、見える見える、お祓いえいっ!はいっOK。ってのがみんな染み込みすぎてんだよ!そんな簡単じゃないのー!

はぁはぁ((((;゜Д゜)))

で、ではまた・・・。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。