見出し画像

凹んだときは・・・

特に自分が失敗したわけでもないのに物事がどんどん悪い方向に進むときってありませんか?

勝手にどんどん凹んでいって・・・

なんだこれ・・・


安心してください。あなたは今バネがジャンプする前の溜めの時間です。ぎゅーってちっちゃくなっているだけ。

つまりもうすぐ今までいた所よりも更に上に行けるってこと。

変に安心させんなよ!根拠無いじゃん!このあとの好転なんて想像できないんだよ!


あなたの想像通りにいったことなんてありますか?想像もしなかった案件で凹んでいるのに?

確かに・・・


このあとの好転もきっとあなたの想像を簡単に越えるでしょう。

早く好転来て~!!


自分の願った事だけが好転ではありませんよ。客観的に観るのです。家族の無事。友との再会。貴重なアドバイス。吉報。心の耳を澄ませなさい。


分かりました。体調だけは整えておきます。疲れていると何もキャッチできなそうですので。


ってなことをやっていましたので皆様にご報告します(笑)何かの参考に。

ではまた。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。