見出し画像

全てあるような何もないような

本日は「一粒万倍日」と「寅の日」と「天赦日」が重なるトリプルラッキーdayらしいですね。

今日この日をきっかけに皆様が豊に幸せになれますように(^ー^)

最近、老若男女皆一生懸命生きててかわいいなぁと感じる私がいます。決して上から目線ではありませんよ。ホント生きてるって素晴らしいんだなぁと感じるのです。

タイトル画像は子供のお見送りで川辺に待機して手をふった私。見事にガン無視。の写真です。Tシャツ短パンのおっさんがさ。

さみーし、何かスベった感あるし。


こんな説明文無ければ何か意味深な写真に見えるよね⁉️太陽に照らされちゃって。

この男からは影からもわかるように湯気のようなオーラが身体を包んでいる。まさか全て持ってるのか⁉️はたまたなーーーんも無い空っぽなのか??














どうでもいい

よね。



ではまた♪~(・ε・ )

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。