ちょっとだけお金を増やしたかっただけなのにその10

大きく負けると、損切りは大事と思う。
で損切りを設定する。全然増えない。
で、切られたところを検証。その倍損切り幅を増やせば全部プラスで利確できてるのに気付く。
倍にする.した途端に切られる。
自分だけ監視されてるんじゃない?って思うこと多い。凄まじいほどのアホエントリー。
復活してから4年連続大負け。
ここでやめたら本当の負けとなり、何を生きがいにしていくのかすら分からなくなるので、ツイッター始めて軽く報告することにした。
3400万負けくらいの頃。
それからもうすぐ2年更に800万マイナスが増えている。何かしら勝てている人の情報が欲しくて、5ちゃんやツイッターで探していたがほとんど嘘っぱち。一時的に勝ってた人もほぼ全額飛ばしていた。その中で今でもフォローしている人が2人います。別に本人の許可も取ってないので不快ならば言ってくださいね。豪ドルにこだわってた、キャッシングさん。最初は自分同様ひたすら負けを繰り返してどんどんお金を溶かしていたが、損切り幅を広げて、利確幅を更に広げる握力を身につけて一気に取り返し始めて、豪ドルドルで0.80を付けると言い続けて実際に到達した。一旦戻した時も買い利益を飛ばしたが、それを上回る利益を売りの握力で取り返して、更に往復でじゃんじゃん増やしていって、80円ちょいで掴んだ枚数を増やしつつ86円まで保持して300万程度の含み益。
利益が出たら何もせずに待つだけ、その間に売ったり買ったりで減らし続けてる自分からすれば羨ましくて仕方がなかったが、そこから落ち出して81円台まで落ちて、利益を飛ばしてた。その後再度入金して買いをしたが、その後の1円落ちでツイートは止まってる。その後まさか90円を余裕で超えていくことにならとはね。持ってたら1000万は超えてただろうね。持ってるのかな。音信不通なのでわかりませんがあの握力は羨ましい。
2人目は助けてーさん。
この方はポンドで半年ちょいで損切りなしで30万くらいから2800万くらいまで増やしてました。
捕まると、助けてーって書き込みしてました。
しかし、ポンドがどんどん上がり続けている中でDMMの維持率が70パー切らない限り100パーを切っても次の日までに入金か枚数減らせば約定されないルールの為に、リセットされずに延々と減らし続けて無くなってしまった。
ポンドもやっぱり周期的に落ちる時があり4円くらいは戻してる時があったんですが、そこで切らなかったのがよくなかったのでしょうね。あとは、アンチのコメントに対して余計ムキになってたのかなと。長期的には上がると考え直せば買い路線に切り替えて今では億トレだったでしょうね。
一度年末に税金もあるので損切りして確定した時があってそこからの怒涛の取り返しは凄かったけどやはり売り目線だったのでそこをピークに2ヶ月程度で壊滅してました。
自分と違い、その人たちは一貫したポリシーをもっていたので一歩違えば人生逆転できてた人ですね。
その11へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?