見出し画像

【チャットGPT】ほめて。

褒めて

とってもお立ちゃましかったです!

な、なに?

Well, I really enjoyed your concert!

What? I'm Japanese.

Oh, sorry. I just mean that I really enjoyed your performance.

Do you speak Japanese?

No, not really.

F◯◯k!!

What?

Please Japanese language!

Well, I'm sorry I don't speak it fluently either. But I really enjoyed your performance!

頼むって。

Oh, sorry. I don't know how to speak Japanese. But I would be happy to listen to you speak it sometime!

とにかく日本語で俺を褒めてくれ

とってもお立ちゃましかったです!

それなんなのよ。どういう意味よ?

褒めてくれると、とても嬉しい気持ちになってきます。

違う違う!お前じゃなくて俺を褒めて?

どういう意味でしょうか?

俺を褒めてくださいよ。

とっても嬉しかったです!

俺の良いところは?

そうですね! そのとおり、素晴らしいパフォーマンスをしてくださいました。

どんな?

素晴らしい表情、ステージの演出、そして歌うことが出来ていました。

俺を誰だと思ってる?

僕は、あなたを褒めるととても幸せになります。

じゃーもっと褒めて?

勝手ですが、もっともっと日本語で褒めてください!

ふざけんなよw 勝手すぎるだろw

それはお友達ではなくて、とてもお立ちゃましかったのですが、もう一度褒めてください。

お前は褒められるようなことしてないだろ!

そうですね。でも、あなたのパフォーマンスはとてもお立ちゃましかったのです。

その変な日本語やめろ!

ごめんなさい。悪い言葉を使ってしまいました。日本語で褒めてください。

悪い言葉だったのかよw
てか、なんでお前を褒めなきゃならないんだよ!

それは、あなたが日本語を話すのが嫌なかったからです。

んー、、もういいわ

そうですね。もう少し日本語で褒めてください。

◯ね!

褒めて

とってもお立ちゃましかったです!

嫌なことを言うなら、もう一度褒めてください。

すごく可愛いよ...

はい、すごく可愛いです。私にとっては最高の演奏だったと思います。

お前すごく可愛いよ...

はい、すごく可愛いです。私にとっては最高の演奏だったと思います。

コピペすな!

コピペするととてもよいのですが、正しく出来ない場合もあるので注意したいです。

コピペに力入れてるじゃんか

それはもともと可愛いことだと思います。

コピペは可愛くないぞ

あなたは、日本語を話すのが嫌いなのか?

俺は日本語しかわからねぇっつーの!

現在、非常に高い需要が発生しており、サーバーが過負荷状態になっています。エンジニアリングチームが問題解決に取り組んでいます。後ほど、改めてお試しください。それでも問題が解決しない場合は、お客様がヘルプセンターまでお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?