見出し画像

ハイギョにラヴソング♪


あなただけが いっとう好き
お願い お願い お顔みせて・・

ってなこといわれてその気になって
顔を出したが運のつき
沼地にどしゃりと、飛び降りて
たいしたたまげた積極性
よくみりゃかわいい愛らしい
感じるまもなく
ハイ それまでよ
*ふざけやがってふざけやがって
ふざけやがって はしびろこー*

あなただけじゃないのよ 危機
絶対 絶滅避けましょう
てなこと言われて その気になって
にいちゃん、とうちゃん、やられたし
言わせてもらえば おかしくね?
俺たち死んだら君破滅
ちったあ気付けよ 共存を
聞いちゃいねえな
ハイ それまでよ
*~*
わたしただけよ わかるわ あなた
一緒に長生きいたしましょう
てなこと言われて その気になって
おいらも口あけスマイルさ
唇震わせ恥らって
結構可愛い愛らしい
通じたOK~勘違い
パクリとやられて
はい それまでさ
ふさけやがってふざけやがって
はしびろこーー
す、すみません!!
原曲「ハイそれまでよ」クレージーキャッツから。



HASHIBIRO考



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?